株式会社松屋商会
〒330-0834 埼玉県さいたま市大宮区天沼町2丁目733−3

現地調査のご依頼

お問い合わせ

メニューを開くメニューを開く

お知らせ・新着情報news

2020/04/01

株式会社松屋商会|新型コロナウイルス感染拡大における対応

平素より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスによる肺炎に罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

当社では、ウイルスの感染拡大防止の対策として、全社で以下の取り組みを行っております。

 1.従業員の手洗い、アルコール消毒の徹底
 2.従業員のマスク着用の義務化
 3.アルコール消毒液による店内の拭きあげ
 4.「密閉・密集・密接」などリスクが高いとされる環境を避ける

※現在マスクの供給が逼迫しているため、やむを得ず未着用で勤務している場合がございます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


また、状況に応じて店舗の営業時間短縮、臨時休業をする場合がございます。店舗を休業する場合でも、お電話は繋がる体制を取っております。訪問でのご提案やサポートの実施も通常通り行う予定です。

今後もお客様、また従業員の健康と安全のため、状況を注視しながら適宜必要な措置を行ってまいります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

リフォームのことなら
何でもご相談ください︕

リフォームのことなら何でもご相談ください︕

お電話でのお問い合わせ

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2021 松屋商会. All Rights Reserved.